回転

はい、無事に帰宅しました。と、言ってもまた明日には再び旅立つわけですがw

忙しい中でもハロモニ@大阪を消化。リンリンのエア相撲に爆笑。ジュンジュンといい、確実にキャラが成型されつつある。春ツアーでは是非二人の「エア○○のコーナー」作って下さいw

さて、おじぎ30度は公式には今日が初日。昨日には無かった終演後のコメントがあったらしく、明後日も是非やって下さい(ノ∀`)んで、梨華ちゃん唯やんが来てたらしいですね。明後日は是非ガキさん辺りに・・でも席が一応一桁なんで、来ても見れないな。さすがに逆ドリは(ry

あ、一日遅れたけれど、美貴ちゃん誕生日おめでとう!そんで、大阪で行われる番組の観覧があるらしいけれど、FCから当選の連絡電話が来る時間帯が丁度おじぎ30度の公演時間帯と被っているとかwこれはもう嫌がらせだな(ノД`)まあ、その時間に新宿の地下に居る奴が大阪の観覧に行くなんて想定しないでしょうけどw