バレンタインディナーショー

いや〜良かった。やっぱりディナーショーは良いなあ。

会場はホテルオークラ東京ベイ、まあ、大体はディズニーランドを利用する人が泊まるホテルですね。およそ場違いな感じがまた良いwちなみに、アメリカのディズニーランドには行った事はありますが、東京のは行った事はありません(´Д`)

食事も良かったです。まあ、語れる程精通してませんがw

本番のショーですが、三人三様で歌で感嘆し、トークで楽しませて頂きました。愛ちゃんは偉大な二人の先輩に臆する事無く、見事な歌唱を披露してくれました。注目のソロ曲はドリカムのラブラブラブ。凄く切なくてやりきれない感じの歌詞ですが、そういうトコロも上手く表現出来ていたんじゃないかなあ。二番からはテーブルを巡回して行くんですが、本当に触れるくらいの近さを通って行って、それだけで心臓バクバクなんですが、立ち止まって見つめられて歌われた瞬間・・完全に魂抜かれましたね。しばらく放心状態。これだけで元は取れましたです。最後のくだりは会場を上手く煽って盛り上げてました。

後は圭ちゃんと好きバカ、裕ちゃんと愛が生まれた日。これ結構ツボでした。トークは相変わらずな感じで訛りを裕ちゃんに再三突っ込まれてましたw終にはバンドの人と福井弁トークとかw
圭ちゃんの桜チラリや三人でのちょこラブ、シャイニング、愛あらば〜も流石でした。

席は一番後ろでしたが、巡回は三人共に前に来てくれて、裕ちゃんと握手も出来ました。感触は・・柔らかかった(´∀`)いや、裕ちゃんから手を差し出して来たんで、無視する訳にも行かないでしょ?と言い訳)汗

そんなこんなで、また楽しい思い出が増えました。
裕ちゃん、圭ちゃん、愛ちゃん、ホントにありがとう!