強攻

tomoaki5242008-02-19

℃-uteおはスタに生出演するのを7時半に知った人です_| ̄|○

ハロモニ@大阪・・「たか子」のネタもキャラも完璧でした。これがディナーショーで感動させてくれた人と同一人物だとは(ノ∀`)こんなリーダーどうよ?
この企画も完全に軌道に乗った感じ。出来れば他のハロプロメンバーも投稿してくれれば良いのに。

ディナーショーの関係者席にショーが開演してから三人の女の子が着席。遠目から髪型でみっつい〜とリンリンは確認出来たけれど、もう一人はジュンジュンだったか。3人ともノリノリでしたwそれと愛ちゃんの凄さを確認出来たでしょう。
あの衣装での生写真、早く発売して欲しいなあ。ってか動画で出ないかなあ。

週刊現代の記事をじっくり読む。内容はデタラメな所だらけ。だって楽屋に男を入れるとかそんなん出来るわけないし、もしそれが可能ならば、仕事をファンを舐めてますよ。でも何で今更こういう写真と記事が出てくるのか・・まあ、おおよその内容でメンバーが特定出来る訳で、事務所は何らかの対応をして守ってあげないと。それかスルーして風化するのを待つつもり?仮にモザイクがとれて本人だと分かったら、それこそとんでもない事に・・嫌だなあ。