好機

おじぎ30度の旅へ行って来ます。愛ちゃん、絵里りん、さゆ、れいな。4人がそれぞれのラジオでホントに楽しそうに告知していたので、どんな舞台になるのやら。愛ちゃんはポケモームービーリボンの騎士の時と同じく「高橋愛」としてではなく、役の「木下花梨」として見て欲しいと言っていたので、こちらもその腹積もりで。
一応、何があるか分からないのでヲタT着用(´∀`)
明日はれいなの写真集全集も東京特権でフラゲ出来るかも?

美勇伝のシングルが娘。の「なんにも言わずに I LOVE YOU」のカバーな件。う〜ん、ちょっと複雑です・・この間のワンダでの愛ちゃんを観ているだけに。ラストシングルに選ばれて光栄という面もあるし、梨華ちゃんが娘。在籍時の曲だし、歌詞も状況に合ってるっちゃ合ってるんだけど、でも精々カップリングまでだな・・最後は美勇伝らしい弾けるような曲の方が良かったと思うし、何よりメンバーに対してもカバーって敬意を払ってないなあと。そこら辺は美勇伝ヲタの方々はどうお思いなんでしょう?