川*’ー’)

tomoaki5242008-02-21

音リコ!

まのちゃん可愛いまのちゃん可愛いまのちゃん可愛い
まのちゃんに何てことを聞かせるんだ!あ〜音ガタコン行きたい・・

明日は

休みです。んで、ドラリオンの娘。が登場する特別公演がありますが行きません。おじぎも控えているし、そんなに焦るのも得策ではないし・・たかがハイタッチの為にねえ・・ってか行きたいよ・・愛ちゃんと触れ合いたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。・・でも我慢。

そんで

ヤンタンの収録どうするのかと思っていたら、梨華ちゃん、よっちゃん、唯やんが代打で登場。う〜ん、そんなのスケジュール分かってた事やんか、もっと早く発表してよ。ま、でもこのトリオは面白そうではあるな。唯やんは初登場。いしよしコンビは4年前に愛ちゃんと出て以来4年ぶり!恋人にしたいランキングもいけるしね。楽しみ(ノ∀`)