不覚

tomoaki5242008-02-18

ディナーショーの一曲目、遠い記憶のどこかで聴いた事があると思ったら、プリプリの曲だったのか!

セットリストや構成の仕方に色々意見が出されていますが、まあ、色々あって難しい面もあるんじゃないかなあ。私は愛ちゃんの歌が聴ける、歌う姿が観られる、それだけで十分なんですけど。
技術論とか私には良く分からない。でも心に響くものを感じる事は出来る。そういうのは上手い下手とかは関係なくて。例えば表情、例えば手や足や指の使い方、意識する事無く自然と表現に使われている凄さ。やっぱり大勢の人数の中でもパッと目を引くのはそんなところなんだろうな。

東京滞在記・・定刻に東京駅到着。が、余りにも朝早過ぎるので、朝食を摂った後、馴染みの日テレwへ行ってズムサタのラストを観覧。翌日の東京マラソンに出走する事をアピールする人が多かったですね。
その後、気の向くままに歩いていたら、宝塚劇場に到着wそこで噂の「入り待ち」ってやつを目撃しました。スター個人毎に何人か推しの集団が居まして、皆さんお行儀良く待っています。ってかスターの人達って普通に歩いて来て劇場入りするんですね。それで挨拶して会話してプレゼント渡して、最後に楽屋に入る時には手振りまであって、正にパラダイスではないですか。同伴出勤みたいにファンと一緒に来てる人まで居たぞwでも、ああいうのはファンとの間に不文律というか秩序や信頼があって出来る事。とてもハロプロの世界では危な過ぎて無理ですね。しかし、スターさんは明らかに異質のオーラが出ていますね。身なりがそもそも衣装か?っていうぐらいバッチリ決まってますし、何より姿勢が凄く良いですね。まあ、何年か前にあの集団の中に愛ちゃんが居たわけですがw
その後は新宿行ったり、ハロショ行ったり、秋葉原行ったり・・何十回と東京行ってますが毎回行くところが限られてますな。新宿とか竹下通りは多分神戸よりも詳しいかも知れない(ノ∀`)

某週刊誌、嫌でも見聞するでしょうが、リーダーとして皆をしっかりと纏めていって欲しい。雨降って地固まる。こういうのをバネにしてさらに結束が固まる事を願います・・