傍観

tomoaki5242008-02-20

最近、出掛ける際にはいつもデジカメを持ち歩いています。そして、目に留まったものを撮影したり、普段は何気なく通り過ぎる風景もフレームに入れると味があったりして、そういうのも楽しみのうちですね。

ハロショ京都店が閉店するらしく。限定写真買いに行ったり、大阪でライブがある日は、敢えて京都店で買い物してから(皆大阪店に集中するから京都は意外と空いている)会場に行ったり・・そういや、たまたま葵祭りと重なって、凄い行列に巻き込まれた事もあったなあw少し残念ですが、元々期間限定だったものを延長、延長でしていたので、仕方ないですね。出来れば兵庫に一店舗作って欲しいw