連休初日

今日は朝一で大阪に行って、ヨドバシカメラでボン!キュツアーDVDとアテナ&ロビケロッツのCDを購入。その後ハロショにバレンタイングッズを引き取り(画像で二つあるのは気にしないで下さいw)に開店直後に行ったら長蛇の列。何かいなと聞いてみたら、ハロプロ関西イベント参加券の配布列でした。皆さん必死ですね(ノ∀`)私は関係無いので横をさっと通って入店しましたけれど、その参加券配布で店が混んで、普段なら5分で終わるような用事が30分掛かったwえ?いや、私は参加券なんて貰ってないですよ。だから24日にハロショに居るなんて有り得ませんwね、愛ちゃん。
その後、FC通販やらソロDVDの申し込みやオクの支払いw

帰宅してからDVD視聴。う〜む、改めて観ても愛ちゃんは凄い。高橋愛キャプテン公演みたいな。パートも多いし、歌もダンスもスキル、表現力とも段違いだ。比べちゃ悪いが、小春なんてまだまだ・・そしてれいなもちゃんと抑揚というか、ボーカルに艶が出て来たような感じがする。絵里りんも重要なパートをどんどん任されるようになって、それに伴ってスキルも上がってきたような感じがする。
そうそう、おじぎのチケが届きました。6列と9列だから、ガキさんが横に座るなんて事は無さそうだ(ノД`)まあ、ハコも小さいし、近いっちゃ近いか。

後は風呂に入って愛文書いてスーツに着替えて出発か・・格好は東京出張のサラリーマン風だけど中身は・・wwww
で、朝七時に東京に着くけど、夕方まで暇だwとりあえず汐留に行ってズムサタ観覧してみようかなwで、適当にブラブラするか。もちろんあの場所にも行きますよw

半年ぶりのディナーショー。普段とは違う雰囲気の愛ちゃんが観られるのも楽しみですが、初代リーダーとのリーダー論トークとかも聞けたらいいなあ。でも一番はソロで何を歌ってくれるのかっていう事。夏は「夢から醒めて」だったけれど、バレンタインだからそれに関連したラブソングかなあ?「恋ING」だったら・・間違いなく号泣。
グッズは愛ちゃん全部セットだな。で、裕ちゃんは昨日素敵なメールをくれた旦那様に差し上げます(^^♪