羽ばたく

さいたまではとりあえず愛ちゃんの出番を削るなよっと。特に「シャイニング」が無くなってたらそれこそ・・

昨晩、亀ちゃんの夢を見た。亀ちゃんがバイトしている喫茶店に通い詰めて、何故か告白されて、いい感じになってきた所で目が覚めた。惜しかったwwwしかし、何故亀ちゃんだったのだろう。やはり深層心理では・・?いや、私には愛ちゃんだけが・・)汗

昨日の「今日のポン!」(ややこしいなw)にベリからキャプテン、桃子、りぃちゃんが参加しているではないですか!これは不意打ち。しかも新曲衣装だし。ナマで観たかったなあ・・

アップフロント関西の営業が頑張ったのか、夏休みに結構イベントがありますね。ハロショの臨時店舗がオーサカキングダイエー甲子園店に。んで、トンボリステーションには週代わりにハロプロメンバーがコメントに登場するようで、前述のベリの3人はそのコメント録りもあったみたい。これで愛ちゃんが来れば満点なのに・・w