君に逢う日は

サッカーアジア杯

仕事が終わって帰宅しようとしたら、大阪で盛り上がってる人から呑みの誘いがありましたが、ヤンタンがあるのでスルー(ノ∀`)それ以上に盛り上がったのがサッカーアジア杯準々決勝オーストラリア戦。観たのは延長戦からでしたが、一人少ないオーストラリアに対して攻めまくる日本。しかし、遂に得点は奪えずPK戦に突入。いつもながら心臓に悪いわ〜。川口が一人目、二人目をバッチリ止める。ホントに神が宿っているかのよう。その後高原が外して3-3で日本の5人目は中澤。外せばサドンデスという流れの中で右隅に落ち着いて決めて準決勝進出!これで3連覇まであと二つ。

新ユニットBuono!(ボーノ)結成

やはり今日の一番ニュースといえばこれでしょうか。単純に言えば「あぁ!」かられいな
OUT、桃子INという形ですが、既に4年経過していて状況も変化していますから、キッズ(死語)のトップ3が集結という事でまさに後浦なつみ級のインパクトですね。
こういうのに娘。が絡まないのが残念ですが・・

恋人にしたいアーティスト

ハロプロから4人がランクイン。
れいなが14位、よっちゃんが12位、愛ちゃんが8位、梨華ちゃんが6位とまだまだ娘。の威光は健在。しかし、なっちやあややがもうランク外に去って行ったのが時代の流れを感じるなあ。いずれこれもキッズに席巻される日が来るのか・・

ヤンタン

そろそろ安定期に入ったかなあ。さゆの小悪魔っぷりが発揮されてました。夏ハロネタが出るかと思ったけれど、俺投稿するの忘れとった(ノ∀`)しかし、もうちょっと尺を考えてもらって癒しのコーナーの時間をもっと取って欲しいなあ。最近愛ちゃんの台詞がかなり使えますので)何
さゆは愛ちゃんと別の高校の通信制に行っている。愛ちゃんの学校はかなり緩かったらしいwそれでも真面目にやっていたみたいだけどねw

ガキカメ

今回も亀ちゃんのKYっぷりが楽しめましたw髪を染める云々のところが面白かったですね。夏ハロではこの二人の絡みがあまり観られないのが惜しい!亀ちゃんは一人で暴走してるけどな(ノ∀`)

明日は

大阪夏の陣です。そんなにグッズは焦って行く必要もないか。でも早めに行って買っておくか。久しぶりの大阪だから、会う人も多そうだな。グッズの受け渡しも忘れないようにっと。