頼みます

tomoaki5242007-07-27


今日は久々の休日という事で、大阪へ出てみた。まずはヨドバシカメラへ。ソフトコーナーへ行き、「女に幸あれ」を物色。はっきり言って売り切れも覚悟していたのですが、余裕の山積み(ノ∀`)今回は皆そんなに必死じゃないのかな。横浜開催だし、里沙ちゃん小春は不参加だし。競争率は意外と低いのかも。何せ「行かない」って明言してるのがここに約一名w俺が食指が伸びないっていうのは相当ですよ。IDは某ヲタさんに譲渡しました。祈当選!!

その後はハロショへ。やっぱり23日にキャプテン、桃子、りぃちゃんが来店したみたい。って事は来週木曜にはさゆ&みっつい〜も?
んで、入り口の所にこの間のハロプロ夏祭り@大阪で撮影したと思われる写真が2枚パネルで展示してありますが、一枚は各ユニットのリーダー、キャプテン揃い踏み。その中で愛ちゃんは堂々センターです。さすがに娘。のリーダーは箔が付くなあ。よくここまで成長したもんだよ)泣
もう一枚はベリ&℃-uteに混じる梨華ちゃん&亀ちゃん・・やはり多少無理が(ry

そして梅田へ帰って茶屋町へ行って「今日のポン!」へ。八木さんは今日も可愛かった(ノ∀`)トミーズ健さん登場して・・色黒っ!テンション高っ!さすが芸人さんやなあ。福島県ピーチガールがキャンペーンに。後でOA観たら、その間「桃片」がBGMでしたwさすが桃のようにムチムチでした(;´Д`)
来週はオーサカキングの会場でポン!をやるらしい。って事は来週木曜はさゆ&みっつい〜も?w

阪神梅田駅は見るからに甲子園行きますって人達で溢れ返っていましたw今日も三浦打ったね、勢いは止まらない!

帰宅して秋ツアーの当落確認。大宮、神戸、東京いずれも昼夜全当選とかw珍しいなあ。どれか外れると思ったのに。東京は某亀ヲタさんが「凱旋や!」と力説してたので、里沙ちゃん生誕祭を回避したのですが・・昼夜連戦で大丈夫ですか?w

たかじんの番組で某太陽クンがまたかましてくれましたなあ。誰か辻ちゃんヲタに襲われてもしゃあないよなあ。つーか、そんな事までしゃべって怒られないのだろうか?その点、未だに沈黙を続ける庄司ですが・・こっちはどうなっているのか?