ただ今

愛絵里ラジオかなり面白かったらしいですね。愛ちゃん喋りまくりだったとか。こういう時東京の人が羨ましいよね。22時〜の出演だと泊まらないといけないし。

さいたまでゲスト追加ですか・・これでやる気上がる人、下がる人色々でしょうが・・更に公演時間長くなるんでしょうか?昼はファミリーだから疲れる事は無いでしょうが・・
予想ではたんぽぽとプッチに参加して、記念隊やってドリームモーニング娘。でラブマやったりするのかな?
しかし、出演予定が無いからチケット買わなかった人に対してのケアとか全く成されてないよなあ・・いきなり出演発表されても気軽に行けませんよね。

明日は新曲フラゲ日ですね。イベント行かないからそんなに必死じゃないです。初回限定盤は欲しいですけど、普通に買えるのかなあ?