ハロプロ夏祭り

全公演終了しました。
とりあえず、グッズの代講は完了です(謎の依頼も含めてw)。かなり大変でした。お陰で昼公演少し遅刻したり、自分の分の愛ちゃん写真が売り切れたり・・まあ、コレクション物は自力で引けたから良いけどね。
ライブの方は・・色々感じる事はありました。やはりオールド娘。の重厚感は凄いなとか、ま〇え〇ちゃんの輝きとか、ミスムンの歌い出しが五期回しだった事とか。
でも一番は、最後の最後、メンバーが捌けていって、最後に残ったのはモーニング娘。のリーダーとサブリーダーだった事。さも当たり前のように、自然に堂々と。言葉に出来ぬ頼もしさを感じました。
満天に新しいモーニング娘。を知らしめる公演だったこのツアー。この二人が居れば大丈夫だって胸を張って言えます。