始まりはいつも

なんば高島屋の地下食料品売場にヨーロッパ軒が出店していると聞いて早速行ってきました!

4月に本店で静桜さんと食して以来だから3ヶ月ぶりか。やはり美味なり。夏ハロの合間に是非どうぞ。カウンター8席しかないからすぐ満席になりますけどwつーか、昼夜の間に愛ちゃんが並んでたり・・・しないなwww

その後ハロショに寄ってから時間があったので、茶屋町MBSに行って「今日のポン!」に参加。憧れのナマ八木ちゃんに初対面。八木ちゃん、可愛いよ。でも人妻なのよね〜。正直、辻ちゃんや圭織よりもこっちの方がショックだわ(ノ∀`)意外と背が高いのね。そしてゲストで西村知美さんも来てました。いつまでもアイドルなんですね。山口出身って事でさゆとよく対比されますけれど、ホントに素のままで可愛いファッションで。黒いトコロが無いのが違いかなwww

娘。の新曲イベントの詳細が発表されましたが、時間的にも微妙だし、仕事が入ってるっぽいので回避ですね。握手あるのかな・・

大阪のグッズも程よく追加されてますね。音楽ガッタス日替わりかよ_| ̄|○娘。のメタリックBセットとライブ写真くらいかな。