流石に

tomoaki5242006-12-21

年末になって仕事も忙しさを増してきた。疲れもあって直ぐに寝落ちしてしまう日々・・年賀状もそろそろ書かないといけないね。

中野の相場がまたアホみたいに高い。自力が昼しかないので、最低朝か夜もう一回入りたいところだけどどうかな・・?

巷では色んな種目で「2006ハロプロ〇〇大賞」なるものが発表されてますが、オイラ、娘。以外の現場にはほとんど行ってないし、楽曲も驚く程聴いてません。だからあんまりピンと来ないのよね・・ワンダで観ているベリや℃-ute美勇伝すら、娘。のゲスト的扱いですから!

まあ、そのうち時間があれば俺なりの大賞を発表してみますか・・MVPは言わずもがなですけど(ノ∀`)