2006写真集ランキング

チノさんのリクエストにお応えしてw

第5位 田中れいな「少女R」

れいなの「少女性」を感じられる作品。ホントに「可愛い!」って素直に思えます。

第4位  高橋愛「19」

愛ちゃん自身も言ってたけれど、大人に見せようっていうのが表情やポーズからも窺えます。普段はロリだけど、こういう作品ではプロらしい表情が出来るんだよなあ・・

第3位 新垣里沙 「あま夏」

元気いっぱいの里沙ちゃんが見せる物憂げな表情にグッと来た。ちょっぴり大胆な衣装にドキドキしたり・・

第2位 紺野あさ美アロハロ紺野あさ美

ハワイで弾けちゃってる紺ちゃんの楽しそうな表情が良い!相変わらずのナイスバディもしっかり堪能出来るし。あの笑顔をまた見たい・・

第1位 高橋愛 「高橋愛写真集全集ai」

愛ちゃんの5年間の集大成。もう何も申す事はございません。でもこれが全てでは無いし、またここから新たなスタート。これからももっともっと愛ちゃんを感じていたい・・

てな事で、当たり前過ぎる結果ですね。やっぱり五期好きだなw

なお、この順位は「使用回数」には比例しません(ノ∀`)