ノノ*^ー^)<今日は東京駅の日ですよ?

tomoaki5242006-12-18


いよいよ寒くなってきましたねえ。布団から出るのが辛いです。

前に愛ちゃんがヤンタンで話してたアップフロントワークス配信のドラマが始まりますね。

12月24日(日)より、モーニング娘。高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな、JJモデルの土岐田麗子が出演するファミリーレストラン"ガスト"を舞台にしたウェイトレス・ストーリー『おじぎ30度』が配信をスタートします。

どこにでもいるような、誰にでもあてはまるような女の子たち。
女子高生、フリーターの彼女たちが、ウェイトレスとしてアルバイトするファミレス"ガスト"で繰り広げられるショートドラマ。

全国のガスト店頭でDVDの期間限定独占先行販売予定、及びガストビジョンでの放映予定。
※DVD特典 オリジナル特殊ジャケット メイキング映像収録 出演者インタビュー収録

またヲタがガストに走るのかw出勤途中にあったなあwまあ、とりあえずはネットで楽しむか。衣装がもう少しアレだったら尚良かったのに)爆


明日はプッチベストの発売日。「夢から醒めて」この一曲の為だけに買うと言っても過言では無い。それぐらい幅広い人に聴いてもらいたい曲です。そしていつの日かこの曲をステージで歌う姿を観たいと願って止みません。