雑誌

テレビガイド

カレーツアーの衣装で今年を振り返ってのコメント。愛ちゃんはやっぱり舞台か・・れいなは誕生日コンの事。ちゃんとサイリウムも分かってたんだね。

B.L.T.

晴れ着でこちらも今年を振り返るコメントだけど、こっちでは紺ちゃんとマコの卒業を挙げてるね。マコとは永遠のライバルって事だね。絵里りんが名古屋ファイナルでの「歩いてる」での涙について挙げてるのが嬉しいね。さゆはソロラジオ、小春は声優と両紙共通だから、よっぽど大きい事だったんだなあ。よっちゃんはオリコン一位、ガキさんは愛ちゃんと同じく同期の卒業、れいなは世界バレー、美貴ちゃんはガッタスと理由もそれぞれ納得。こうしてみるとやっぱり色んな仕事を与えられながら皆成長しているんだなあと実感する。その集合体が「モーニング娘。」なんだね。

Kindai

何気に表紙を見たら、「高橋愛+新垣里沙+田中れいな」の文字が!こりゃ見なきゃどうする!って感じで見てみると・・最強に可愛い3人娘。が居ました・・





心の中でキタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!と叫んだのは言うまでもない・・可愛すぎるよ・・