もう!

tomoaki5242006-12-22

今朝起きてテレビを点けたらおはスタにきらりちゃんが出ていた。朝から元気だね〜。ホントに小春はこの仕事を貰ってから変わったね。自信が出てきて堂々とているのが感じられるようになった。もうすっかりきらりちゃんと一心同体なんだね。ただ、それはどっちかと言えば「月島きらり」としてであり「久住小春」としてはまだまだかな・・後輩も入ってきて来年はさらに進化しそう。頑張れ小春!

年賀状書いて、夜はヤフオクで中野のチケを物色。何とか参戦予定の公演は入れそう。しかし何故かエルダーが一番高く付いた(ノ∀`)ちょっと良席狙い過ぎたか?

最近、里沙ちゃんの写真が増量中)謎