凄い!

tomoaki5242006-12-15

春ツアーをさくっと申し込み。日程的にきついものがあるんで、座間、大阪、さいたまのみ。後は都合によりって感じで。どのみち遠征だけど、う〜ん。何かしら入ってきそうな気はするなあ。次の青封筒待つか。

今日は休みだったんで、色々整理してみた。写真だったり、PCの中身だったり・・写真はメンバー別に分けてみたんで今度在庫処分しますw主にキッズ関連。
PCのHDD容量がヤバくなってきたんで、スッキリ整理。懐かしい映像や音源が出てきた。それを鑑賞していたら、またミニアルバム聴けなくなっちゃたYO!
あい、とぅいまてぇ〜ん!

昔はMステでフルバージョンでやってたんだねえ。「I WISH」は今の「歩いてる」と雰囲気的に被るものがある。この10人と今の8人って凄い似てるなあ。亜依ぼん可愛いなあ・・晴れの日があるから、そのうち雨も降る。か・・まだ見ぬ未来へ、胸に愛を抱いて・・

メンバーは変われど、変わらぬ多幸感。与えてくれる感動はいつも素晴らしい。画面を通して伝わってくるものは・・こんな素晴らしいグループって無いな。

今日は出先で魔が差して大きな過ちを犯すトコロでした。何を迷っていたんだろう。愛ちゃんを裏切るなんて・・