川*’ー’)<今日は電話設備の日なんやよ〜

tomoaki5242006-12-16

雑誌の合併号が出ると年末だなあと感じますね。

FC通販の荷物が届いてた。クリスマスギフト(もちろん愛ちゃん)と文化祭のDVD。相変わらず忘れた頃にやってくるなあ。早いうちに観ようっと。

今週はラジオウィーク。

ハロプロやねん!

やっぱり愛ちゃん出なかったよ_| ̄|○それでも3人が自由奔放に喋ってる様が浮かぶようで面白かった。ほぱさんと同時実況してたらツボにはまるトコロが同じでしたw明日は同じメンバーで更に拡大版「朝までハロプロやねん!4」がありますので、頑張って起きていよう。

ヤングタウン

あさみとみうなが卒業の顔見世という事でトークの話題も二人中心。以前レギュラーだった頃に比べて、色んな番組をこなしてきたせいか、ちゃんと喋れるようになってますね。サッカーの話題では凄い盛り上がってた。好きな選手があさみはイブラヒモビッチで、みうなはルイスガルシアという渋いトコロを攻めてきたんで、さんまさんも「おっ?」って感じだった。レギュラーになってたら、毎週サッカーの話題で盛り上がってたんだろうなあ。
「癒せません」ゲームを我慢しろと言われてホントに我慢した愛ちゃん。でも先週その話題には触れられずに「即やりました」よっぽど悔しかったんだろうなあ。拗ねてるようで可愛いんだからもう!
さんちゃま」愛ちゃんが「CHA-CHA-CHA」の替え歌に挑戦。「歌ドキッ!」と同じ様な歌い回しだった。「ドゥドゥドゥーン」って発音しにくそうだった(>_<)