川*’ー’)<私のサンタさん〜

皆さん、ハッピーなクリスマスをお過ごしですか〜?私は普通に仕事でした。それはそれでハッピーなんですけどね。



FCチケット先行当落

座間日曜昼(連番)落選_| ̄|○
座間日曜夜、大阪昼夜、さいたま昼(いずれも単独)、さいたまファイナル(連番)当選!(^^)!
って事でほぱさん、すいませんm(__)m某所で物色しますか・・大阪が両方当選とか予想外w良席期待〜♪支払いが結構大変やけど)汗

ハロモニ。クリスマススペシャル

  • キッザニアチームが最高過ぎる!
  • 愛ちゃんはこういうロケになると子供になるなあ。可愛いね。絶叫マシン大好きでクジに外れても思い切り乗りたそうだった。結局普通に乗ってるしwやっぱりさんまさん大好きwプエルトリコとか普通は出ないぞw
  • 从*・ 。・)<やなの!
  • このロケがあったからガキさんは「朝までハロプロやねん!」で重大ニュースの一位に「絶叫」を挙げたのかな?
  • 愛里沙はやっぱり良いなあ。ペアに決まると嬉しそうだったもの。||c| ・e・)|<久しぶり  とか言ってたけれども、確かに最近絡んでるトコロは見ないからなあ。もう一度二人ゴトやってくれないかなあ。
  • 横浜組の印象が悪過ぎだなあ。まあ、事情があったんだろうけれど、のんちゃん居なくなってるし、この組み合わせだとれいなが浮いてる感じだし・・
  • 「発汗!CM」最終回かあ。普通にネタ切れかな。あの衣装好きだったのにwラブピで発汗ネタをやっていたとは知らなんだ(ノ∀`)基本は愛ちゃん見てるからな・・DVDに収録されてるかな?新コーナーで亀ちゃんの続投はあるのか?

JB死す

昔、「MUSIX!」で辻加護と絡んでるのを思い出したw確か曜日が移動するんで、JBに引越しそばを持って行くという企画だったような・・ご冥福をお祈りします。
最近訃報が多いですね。改めて生死に関して考えるようになった。人間いつかは死ぬ。この世に生を受けた瞬間に死に向って歩き出すという事にどういう意味を見出すのか。だから今を精一杯生きたい。自分のやりたい事を楽しんだり、苦しんだり・・

明日は今年最後の休日です。だから思い切り満喫するぞ!カレーコンとハロプロアワーのDVD買って、ハロショに行って・・そういやあややのディナーショーwith美貴ティがあるね。俺行かないけど(ノ∀`)