皆さん

ようやく今年の仕事納め。年末の商材を売りながら、同時に初売りの準備をしなければいけないので、通常の2倍以上の仕事量。いやあ、疲れた、疲れた。
その分達成感も大きいわけで、帰ってきたらもう紅白のオイシイ時間は終了してました_| ̄|○最後の方でちょっぴり愛ちゃん確認できたんで良しとするか。亀ちゃん何故かアップで映ってたwそんな大晦日でした。

明日はゆっくり年賀状見たり、カレーコン観たり、天皇杯観たりしながらゆっくり過ごすか。あ、でも中野に行く準備もしなきゃ。写真もグッズも溜まってるから整理しないと、また年明けから大量に出るからなあwなんだかんだであっという間に一日過ぎそうだな。あと4日でまた愛ちゃんに会えるんだ・・




さて皆様、今年一年、当ブログを閲覧頂き、ありがとうございました。また、現場等各方面でお世話になった方々には重ねて感謝致します。
来年も「不動の推し」高橋愛ちゃん共々よろしくお願い致します。それでは皆様にとって良い一年になりますように。そして愛ちゃんの笑顔が絶えませんように・・