成長

昨日の歌ドキッ!のヤンタン繋がりで。愛ちゃんにとって約3年間さんまさんと一緒に仕事して来たのは非常に大きいと思う。話術やお笑いの技術だけでなく、仕事に対する心構えや恋愛に対する考え方、ひいては人生観等、大きく影響を受けているはずだ。ああ見えても芸事に関しては物凄く真摯な人だから・・
ライブのMC等でも思いもかけないアドリブやサプライズを見せてくれたり、歌やダンスへの取り組みなど、その片鱗が窺える。
それに番組で素の愛ちゃんが見える事によって魅力が増したのは間違いない。ヤンタンが無ければここまで愛ちゃんを好きになっていなかったかも知れない・・
そう思うと、来春から新しい人にレギュラーを譲ってまた新しい種が開花するのを望む方が良いのかも。
でもあの二人は譲らないだろうなあw俺もヤンタンの無いサタデーナイトは考えられないし・・複雑。