残念

今日も朝からハイテンションな小春を観て元気に出勤。途中でMM学園合唱部なるグループが乱入してきて、どっかで観た事あるなあと思ったら、キャナァーリ倶楽部ポッシボーのメンバーだったのね。しかもきらレボの後番組とかw

出勤したら「マスク着用」って事で一日マスク姿でお仕事。かなり息苦しい・・

店でもごく少量ですが、入荷して来てまして、もう即完売ですよ。まるで死体に群がるハイエナの様です。でも普通のマスクだから、あんまり対新型インフルエンザには効果無いんですけどね(ノ∀`)

さて、その影響で週末のハロプロミーティングが延期(中止?)になりました。
http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php
本来なら、ここで「オリコン一位獲得おめでとう!」って皆で喜びを分かち合えた筈なのに・・
まあ、ジャニーズやエイベックスの公演も延期になってるからしょうがないわなあ。そのくせ、真野ちゃんのイベントはしっかりやるのね。関西から行く人も居るだろうに、握手して真野ちゃんに感染したらどうするんだ?