川*’ー’)

ゆっくり寝て汗掻いたら、大分回復してきたんで、散髪行って、「しょうがない夢追い人」の初回盤A・Bを各一枚購入。オリコンデイリー一位発進で何とか久々にウィークリー一位になって欲しい。

おじぎのブログを愛ちゃんが毎日更新しているのにビックリ。ポケモーのツアー日記はめったに書かないのになあ。それだけ毎日楽しくやってるって事か。

秘密のケンミンSHOW」にさゆが山口県出身で登場。マチャミさんにおいしい所を振ってもらってたなあ。ポールウィンナーって関西しか無いのか。酒のつまみや夜中に小腹が空いた時に重宝するのに。そろそろ福井代表で愛ちゃんを出してあげて下さい(ノ∀`)ついでに福岡・新潟・滋賀の子もいるのに・・

真野ちゃんベイスターズジャイアンツの始球式に登場。http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/386/0

めっちゃハイテンションでブログを更新してますwま、なかなか願っても出来ない事ですからね。貴重な体験が出来たんじゃないかなあ。で、梨華ちゃんの甲子園登板は何時ですか(ノ∀`)

そんな真野ちゃんがさゆのラジオに出演。何かお互い褒めあってるのがうざ(ry
真野ちゃんの可愛さに乗っかろうとするさゆの腹黒さが・・いつの間にかそういうキャラになってしまったのねw