不安定

・今日は娘。の新曲発売記念イベントやったんですね。元々応募してないし、ドクターストップの身だから参加は無理なんですけどね。会いたかったなあ・・

・おじぎのチケットが一気に三枚到着。これってまとめて発送されるシステム?まあ、4列や6列なのは良いけど、席番も1番とか3番とかw後ろに下がっても真ん中の方が良いのかなあ?

・愛ガキディナーショー、間違えて昼夜両方申し込んでどっちも当選してる・・非常に困った(ノ∀`)


・「ザ・クイズショウ」、凄い展開になってきたなあ。結局冴島さんが全ての大元なのか。失われた記憶を全て思い出した(自分の夢を叶えた)時、神山はどうするのか?本間との関係は?
今日は随所で亜弥ちゃんの表情がポイントになってた。涙、怒り・・最後横山どうすんねん!って思った人多数w
ホンマに愛ちゃんと亜弥ちゃん、共演してくれへんかなあ。そうか、俺がクイズショウに出て、ドリームチャンスをクリアすれば、銀河テレビ製作でW主演で連ドラ一年間とか。あ、でも闇の部分を暴かれるのは嫌w
ま、それは冗談として、交わらぬ二つの巨星、いつかは・・

ヤンタン、久しぶりにネタ採用キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!!まあ、予告見てひょっとしたら?って思ったけど、写真集ネタなんてたくさん常連さんが投稿してるに決まってるしなあ・・しかし、愛ちゃんの行動を読んだ俺ナイスwさらにそれを見越して写真集持参した愛ちゃんナイスwまあ、2人は以心伝心って事ですよ

川*’ー’)∋∈(と°д゜も)