川*’ー’)

愛佳

公式よりhttp://www.helloproject.com/news/200905151300_musumemituit.html

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。

モーニング娘。」の光井愛佳は、左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断されました。
このままの状態では今後パフォーマンスに影響を与える可能性がある為、手術をして剥離している軟骨を除去することにしました。
この為、誠に残念ではありますが5月23日(土)、24日(日)の新ファンクラブHello!Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のイベントをお休みさせていただくことになりました。

当日ご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。尚、イベントにおける払い戻しなどはございませんのでご了承ください。

前にも書いたけど、ヒールやブーツであれだけ激しいダンスやジャンプや移動したりするんだから、足には相当な負担が掛かっている筈。成長期の体が追いつかなかったのか・・そしてツアー中、痛いとかそういうのを微塵も感じさせず、ずっと笑顔だった愛佳。自分のソロが何よりも会場を盛り上げるのを知っていたから余計に言えなかったのかも知れない。ホントにあの時の愛佳は輝いていたもの。
焦らずゆっくり養生して欲しいし、娘。だけでなく、「ガーディアンズ4」としての活動もあるからね。夏ハロにはまた元気なスマイルを見せてね。

アメスタ

さて、そんな愛佳だが、17日(日)13時30分〜14時30分にアメーバスタジオで行われる「モーニング娘。スペシャル番組Part5」には出演するそうで、出演メンバーはガキさん、小春、愛佳、ジュンジュン、リンリン。
所謂おじぎメンバーは稽古でそれ以外って感じだな。ま、はっきり言って競争率はグンと下がったね。愛佳効果でその分はプラスになるか。もしかして売名(((((゚д゚;))))

おじぎブログ

また愛ちゃん更新。稽古行ってないのにwあ、さゆもかw今日はヤンタンの収録日だからね。って事は来週、再来週もか?さすがに公演期間中は休むでしょうが・・れいながすっぴんっぽい\(^o^)/