融合

土曜の夜は「ザ・クイズショウ」〜ヤンタンという黄金パターン。

クイズショウはパターンがいつも違って神山がマジギレしてた(ノ∀`)これから深夜版とリンクしていって、サイドストーリーの謎も明らかになっていくのかな?しかし、あんな可愛いADさんなんて居ないよね〜?あほすきのADさんはそこそこですけどw

今週のヤンタンは久しぶりに腹を抱えて笑った。ジュンジュン良いよ〜。やはりゲストが居るとさんまさんもその子に興味を示すから、新鮮な話が聞ける。今日も知られざるジュンジュンのエピソードがいくつか聞けたし、それにトバッチリを受ける愛さゆが面白かった。

川*’ー’)<知らんし〜の〜!
褒められるのに照れる愛ちゃん。それに激しく突っ込むさんまさん。初期はこういう感じだったよね〜。
それにしてもさゆの腹黒さにはw
次回は是非リンリンを!あのチャイニーズジョークをバンバン披露して欲しいなw