写真集「私」

今日が正式な発売日でスポーツ紙にも関連記事が
http://www.sanspo.com/geino/news/090525/gnj0905250504008-n1.htm


ってな訳で満を持して買ってきましたよ。店頭に山積みしてあったけれど、やはり数冊じゃなくてドーンとボリュームがあるのが嬉しい。で、その一番上を手に取って何故か拝むw
まずはパラパラっと流し見してからじっくりと鑑賞。10冊目にして史上最高の出来と言ってよい。今回は愛ちゃん自身がかなり意見を出したらしく、衣装の色合いもあってかなりPOPな印象。今までよりも「動」の印象が強い。笑顔も今までは写真用の「作り笑い」が多かったのが、今回は心からの笑顔が多い感じ。あのクシャッとした笑顔ね。変顔も可愛いwチラリズム的なショットも随所に有って、愛ちゃんは男心を分かってらっしゃるw愛ちゃんの脚って細過ぎず、太過ぎず、付くべき所に筋肉が付いていて肉感があって、凄い理想的なんだけど。走ってる時のふくらはぎ辺りが良いですなあ。
メイキングDVDもとにかく走り回ってる愛ちゃんw愛ちゃんとキャッチボールしたら大変そうw愛ちゃんは「もう1回最初から観てね」って言ってますが、ひたすらリピート中w
今までは変にアートを意識したショットも有ったけれど、今回はとにかく愛ちゃんの魅力が弾けまくっている。もう写真集じゃ収まりきれないぐらいの愛ちゃんらしさが全面に溢れてます。