オリコン一位

改めまして39枚目のシングル「しょうがない夢追い人」がオリコン一位を獲得しました!!!

いや〜めでたい!!って事でリンク貼りまくりw

8期メンバーで初、モーニング娘。が2年半ぶりに首位獲得 | ORICON NEWS

http://www.helloproject.com/news/0905191602_morningmusume.html

愛ちゃんコメント

ファンの皆さん、いつも応援していただきまして、ありがとうございます。
この度、モーニング娘。は5月13日発売の39枚目のニューシングル『しょうがない 夢追い人』で2年半ぶりに、オリコン週間シングルチャートで1位を獲得する事が出来ました。
1位との報告を聞いた時、メンバーみんなで飛び上がりました。
2年半ぶりという事で、とても嬉しくて、すごく興奮してしまいました。
現メンバー、9名で初めて1位を獲得出来たので、さらに喜びも大きいです。

これも、本当に応援して下さっている皆さんのおかげです。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、日々頑張ってまいります。見守っていて下さい!


モーニング娘。高橋 愛


おじぎのブログ
Screenshot_53 - GEKIDAN-ONLINE
Screenshot_52 - GEKIDAN-ONLINE
さゆもれいなもスッピンっぽくて、でも可愛いなあ・・(^^♪

プロデューサー
1番になる人。 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
愛ちゃんの喜ぶ様子が目に浮かぶようだ。まずびっくり顔して、くしゃっとした笑顔になって、モンキー顔・・w

卒メンブログ
嬉しいこと☆ | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/128/0

ばんざい!万歳!バンザイ!