変遷

℃-uteの有原さんが外反母趾の治療の為、しばらく活動休止とか。一日も早い回復と復帰を祈ります。もし、愛ちゃんがこういう事態になったら・・しばらくヲタ活動も休止かなあ?でも愛ちゃん抜きで娘。がどうなるのかって言うのも観てみたい気もする・・なんて不謹慎だな。


今日は散髪した後、時間があったんで、「泣いちゃうかも」のシングルVや書籍を買いに大阪へ。ついでにハロショへ行ったら棚卸で閉まってました(ノД`)しょうがないから久しぶりにあほすき観覧に行こうとBKに行ったら、凄い人数で、並んでる人を見たら、知ってる人が居たんで聞いてみると、ゲストが岡田唯ちゃんらしく。50人くらいは居たのかな?まあ、そんなに必死でも無いんで、早々に退散してワンセグで視聴してました(ノ∀`)今後はこういう風に関西ローカルに出演が増えそうですね。推しの人は距離が近くなるから嬉しい事。出来ればレギュラーがあると良いですね。今年になってまだナマでまきちゃん見てないな・・

Q.E.D.」第八話「罪と罰」・・人間の心の奥深さに想が驚愕したり、親子の絆に感動?したり。推理は数学的思考だけど、毎回それに付随して考えさせられるものもあり。愛情や憎悪。人間ってホントに複雑で素晴らしい。
しかし、可奈ちゃんの食べっぷり・・愛ちゃんは素で楽しそうだったな。あれぐらい喜んでくれたらナンボでもおかわりどうぞ!って感じ(^^♪