経験

やばい、かなり熱っぽい。最近寝不足だから疲れているのかな・・?

レッドカーペット観てたら、梨華ちゃんがコメントしててビックリしたw相変わらず可愛いなあ。でもそれ以降映って無かったような・・?今田さん、もっと振ってあげて(ノД`)まあ、他のゲストがキャラが濃いんでカットされたのかも。

明日は渋谷でのメロングリーティングに参加して来ます。娘。がゲストですからね。せっかくなんで、チケットを買い直して200番台で突入して来ます。ライブハウス初心者な俺が果たして・・?死なないように頑張ろう(ノ∀`)
で、昼間はあちこちウロウロしようかなあ。鎌倉?小金井?

「泣いちゃうかも」まだ買ってないしwまあ、イベントに行けない代わりに楽しんで来ます。

おっと、「Q.E.D」の予約も忘れずに・・っと。


その前に早く寝て体調を整えよう・・