厳選

今日は朝からワイドショーも一般のニュースもアカデミー賞で持ち切りでしたね。ノーベル賞と言い、日本人っていうのは「世界の権威」ていうのがホントに好きだなあ。

昨日はれいなの日!って書いたからか、れいなが夢に出てきた(ノ∀`)何故か誕生日に俺の家に来て猫の様に自由気ままに振舞ってそれに振り回されちゃう設定。いやあ、何て素敵なwれいなを追っかけてあんな事やこんな事や・・目が覚めた時の失望感ったら無かったねwれいながずっと家に居てくれるなら、死ぬ気で働いて一生養いますよ!

関西で放送されている「怪傑!えみちゃんねる」に矢口が出演。俳優の三浦友和とサッカーの三浦知良ロス疑惑三浦和義が全員同じ人物だと思っていたとか、んな訳ないやろ!と思い切りテレビに向ってツッコんでおきましたwそれより興味あったのが元男闘呼組高橋和也さんの奥さんが「初めてサインしたファン」だったとか。もちろん、容姿もそれなりだったんでしょうが、ず〜っと自分を追いかけてくれてたのに、バッタリ来なくなって逆に気になって今度は自分がそのファンの子を追いかけていたって。なるほど、この手は使えるwあ、でも愛ちゃんに認知されなくちゃ使えないやん!

「お試しかっ!」の「胸キュンクイーン」のコーナーにさゆ登場!オクテのタカをどれだけ胸キュンさせられるかを競う。つか、さゆ以外の出演者が矢口にマリエに青島あきなに星野あきにはるな愛青田典子ってwww
まあ、あれだ、オクテな人には上から行ってもダメ。いかにも「誘惑させてやる」っていうのは引いちゃうからね。その点、青島あきなは同じ目線に降りてきてくれたからね。
ってか、さゆは持ち越しかい!!!!