転々

やばい、まだ火曜日の徹夜の疲れが残っているみたい。

夜7時からフジテレビ系でやっていた「開局50周年特別企画・ボクらの心に流れる歌」を観ていた。年代的には80年〜90年代がジャスト青春時代ですね。アイドルからバンドブームへと。南野陽子ミポリン工藤静香かと言ってたな。私は斉藤由貴だったけど(ノ∀`)おニャン子クラブでは高井麻巳子(福井出身)。やっぱりポニーテールが好きみたいwだから映画「恋する女たち」は神掛かり的なカップリングだったなあ。そして時は流れ、またしても福井から出てきた女の子に心を奪われてしまった訳だw
最近はユニコーンリンドバーグの復活もあって嬉しい限り。高校の時、好きだった女の子がプリプリのファンで、自分も必死で聴きましたよ。懐かしい思い出だなあ。「ジュリアン」聴くと泣けてくるわ。個人的には渡辺美里が好きで、一番初めに買ったCDが二枚組アルバムの「Lovin' you 」でしたね。