始まりの予感

タイガースはスワローズとの練習試合。先発の白仁田が良い感じ。ライオンズの岸タイプで更に球威が増せば一気に新人王候補。メンチも挨拶代わりに一発!しかし、最近のタイガースの外国人野手って何でズングリムックリ体型ばかりなんだろう?w

WBC日本代表「侍JAPAN」が合宿地の宮崎に集結。イチロー、松坂、城島、ダルビッシュ、岩隈、球児・・これだけの選手が「世界一」を目指す為に集まった。ワクワクする!「レフト不在」の問題はあるが、このチームならカッコよい野球をやってくれそうな気がする。イチロー、松中、ガッツの48年会には特に頑張って欲しい!


そう言えば、宮沢りえさんも48年会。色々ありましたが、幸せを掴んだようで。「サンタフェ」発売の新聞広告には連れと一緒に度肝を抜かれた。多分、グループで一冊購入したはずだが、何処へ?