秘蔵

昨日の会場の渋谷O-EASTって所謂ホテル街に面しているから、それっぽいカップルと擦れ違うとあらぬ妄想をしてしまうわ(;´Д`)

さて、今日のちちんぷいぷいガキさん・小春が登場。やたら可愛い可愛いと持ち上げられてました。やはり「モーニング娘。」というブランドは健在だな。まあ、それでなくても可愛いですけどね。せっかく八木さんが居るんだから、韓国についてトークすれば良かったのにな。で、コーナーでそれぞれのベストショットを紹介するんですが、ガキさんは横アリでの5期メン4ショット。やっぱり良いなあ。この画の説明をしているガキさんが嬉しそうだった。小春は自作のクッキーを持ってのオフショット。すっぴんがメチャ可愛いいいいいいいいい!!!!

さすが。小春はメイクしない方が良いんじゃないの。


明日は大阪で新曲イベント。なのに仕事で回避です・・やはり分散してるから当選率は高いみたいね。行かれる人はせいぜい自慢してくだされ_| ̄|○