失策

今日は早く帰宅出来たので、昨日の「Q.E.D.」をもう1回観てみようと思ったら・・録画失敗してた_| ̄|○
再放送に期待・・

昨日の「秘密のケンミンSHOW」より。福井県民は真冬にコタツで水羊羹を食べるらしい・・愛ちゃんもそうなのかなあ?
大阪府民はサイレンの音を聞くと敏感に反応する。はい、兵庫県民もです・・パトカーや救急車のサイレンの音が聞こえると「おい、お迎え来たで」「お前、何やったん?」とか、めっちゃ嬉しそうに言いますね・・

娘。が7月にロサンゼルスで開催される「アニメ・エキスポ」なるイベントにゲスト出演するらしい。去年はしょこたんが出てオタク達の熱狂的な声援を受けたとか芸能ニュースでやってたなあ。遂にアジアを飛び越え、アメリカまで行っちゃいますか。ロスと言えばハリウッドですから、愛ちゃんは嬉しいだろうなあ。是非アメリカで新しい何かを掴んでもらえたら。で、これはやっぱり行かなきゃ・・?