大晦日

ようやく今年の仕事納めwさすがに9連勤はきつかったわ〜。

明日も色々やってたらあっという間に過ぎそうな気がするw

今年も正月の中野から横アリ合同コン、バレンタインディナーショー、おじぎ30度舞台、ハロテンパーティー、春ツアーシングル大全集、夏ハロ、シンデレラミュージカル、秋ツアーリゾナントライブと色々ありました。ほとんど遠征だったなあ。東京とか何回行っとんねんw特に新宿!もう飽きたなあ(ノ∀`)
と、言いつつ4日後にまた行く訳だがw

愛ちゃん推し的にはもちろんシンデレラが一番印象に残ってるんですが、楽しかったのはおじぎかなあ。限られた日数で個人的にベストなセレクションメンバーでやってくれて、れいなとか未だにその話をラジオでやってくれていて、ホントに演者も楽しかったのが感じられて・・密かにおじぎ2を期待してますんで、是非やってくださいw
5期のユニットも好きだけど、おじぎのメンバーもまた違うテイストで好きです。

って事で簡単に今年を振り返ったところでw本年もこのブログを閲覧して下さった皆さん、どうもありがとうございました。コメントや現場で「更新楽しみにしてます」とか言われると超テンションが上がります。このブログは愛ちゃんへの愛情と皆さんへの感謝の気持ちで成り立ってますので、また来年もよろしくお願い致しますm(__)m

それでは皆さん、良いお年を!

愛ちゃんに来年も幸あれ!