端麗

本日は大阪で音楽ガッタスのライブ、加護さんイベント、名古屋できらレボライブ、真野ちゃんイベント。東京でみよゆいカジュアルディナーショー℃-uteイベントと現場が盛り沢山でしたが、地元でガッツリ働いてました。娘。も何かやってくれよ〜!

千秋楽の感動からもう一週間か・・あの時思ったのは、AGさんに「娘。のハコ推しですね」と言われたけど、やっぱりそうかなって。今の愛ちゃんが引っ張る娘。が大好きなんやなあ。前にほぱさんが「自分は絵里りんイチ推しじゃなくて、絵里りん単推し」って言ってたけど、自分の場合はちょっと違うなあ。ガキさんが好きで、絵里りんが好きで、さゆが好きで、れいなが好きで、小春が好きで、みっつい〜が好きで、ジュンジュンが好きで、リンリンが好きで。んで、愛ちゃんが特別な存在としてある訳で。そういうメンバーの集合体であるモーニング娘。ですから。もちろん、いつの時代の編成の娘。も大好きでしたが、この今の9人が絶妙なバランスで体を成してるっていうか・・何だろう、メンバーひとりひとりが娘。を愛してくれて、それぞれを好きでいて、そういうハートを感じられるのが嬉しくて楽しくて・・
だから、紅白に出られなくてメンバー全員が落ち込んだって聞いて、それが辛くて悲しくて・・でもライブではそういうのを全く感じさせずに皆、キラキラした笑顔で楽しませてくれた。だから来年は是非出場して欲しいと心から願う。