復刻

FC通販で届いた「幻」の2006年冬ハロ@横アリ全員集GO!を視聴。たかだか3年弱前なのに、みんな若いwそして懐かしい感じがするのは、やはり様々な事情で今は居なくなってしまった人達が多いからだろうか。新たな道を進む人、女としての幸せを求めた人、そして本意では無いがこの世界を去った人等等。村上さんってホントに期待されていたんだなあと実感。失われた才能の大きさよ。もし健在ならば、ハロプロ℃-uteというグループもまた違った方向にいっていただろうに。それぞれのメンバーを応援していた人達も色々と辛い想いをしただろうなあ。

そんな中、愛ちゃんは当時も今も変わらぬ姿勢で表現者として在り続けてくれている。だから、自分もずっとこうして応援し続けていられる。それが一番幸せな事だ。
愛ちゃん、この時はおでこ出していたんだよねえwそれをさんまさんに茶化されて今では封印してしまったが(ノ∀`)

たかが3年、されど3年。来年の横アリでエルダークラブのメンバーは実質ハロプロを卒業。そして結婚してこの世界から離れていた飯田さん、辻ちゃんも復帰する。この間の呑み会でも話題に出たけれど、やはり懐かしのユニット復活祭りはあるんじゃないかなあ。OG&現役に因る娘。ナンバーや、おとめとさくら、タンポポ&プッチ、そしてミニモニ。も?で、色々スペシャルユニットも。まあ、賛否両論あるでしょうがw楽しみは楽しみだよね。怖いもの見たさが半分だけどw