堅実

今週、ボーナスが支給されました。毎年これで正月の遠征を賄ってるから、これが無いと年を越せない(((((゚д゚;))))

今日のヤンタンから。寛平さんが世界一周マラソンで約二年半休業する事について、自分達はどうかと問われ、愛ちゃんは「ずっと表現者で居たいから、その為の勉強をするなら、長期休業も厭わない」旨の発言。更に結婚相手が仕事を辞めろと言ったらどうする?との問いに「辞めない。そういう事を言う人とは結婚しないし、今は結婚願望が無い」とも。

なるほど。ファンとしてはずっと愛ちゃんの姿を追いかけられるのは嬉しい事だけど、何だか物凄く遠まわしに振られたようで複雑(ノ∀`)
でも人間の考えなんてコロッと変わるからなwでもそんな愛ちゃんが結婚するなら、ホントに魅力的な人か、どうしようもない男かどっちかだろうなあ。全く、難しい女だぜ)何

さゆが子供の頃、8年間ピアノを習ってたのに、全く興味が無くて身に付かなかった話。他にヒップホップとかエアロビクスも。さんまさんが「せっかくこの世界に入って来たのにもったいない」って言ってたけど、仮にさゆがピアノやダンスも完璧にこなせてたら、娘。には入ってないだろうから、どんなもんだろうね。後はアメリカの州を知らないとか、歴史上の戦争を知らないとかアホっぷりを発揮してましたがwそれも含めて「道重さゆみ」だからねえ。愛ちゃんがドラマをやってる間は娘。としての活動が無いから、ケイタイがお友達って言ってたけど、さゆが検索する時にこの日記が引っ掛かるように、キーワードを書きまくるか(ノ∀`)