痛快

愛ちゃん主演のドラマ「Q.E.D.」の番組サイトがオープン。http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/index.html
キャストクレジットで一番に名前があるのが嬉しいね。予告も観たけれど、開始が待ち遠しい。

今うさぴ〜から。鳥取出身で神戸在住のさゆの幼馴染が米子のコンサートに来た。二階のファミリー席で観てて、終わった後電話で話したら、めっちゃ涙を流して感激してくれて、「同い年のさゆみがこんなに頑張ってるんだ、手を振ってくれて嬉しかった」小学一年以来の会話だったのに、凄い偉大な友達を持ってるんだ。っていう深イイ話
れいなと一緒に米子のキャンペーンに行った時に、れいなが「よなご」を読めなくて「こめこ!?」って叫んだwれいなの口から・・ちょっと興奮したw
メンバーはまだ春ツアーの日程を知らないのかな?さゆも愛ちゃんもみっつい〜も待ちに待った凱旋だもんね。
愛ちゃんは焼肉奉行なのか。絶対肉は触らせないとかwそ〜ゆ〜女の子は大好きです(ノ∀`)


今週はハロプロのベスト盤が色々発売されてますが、プッチベスト9のDVDを購入。以前のDDっぽい時代なら全部買ってたかもw

夕方は恒例のあほすき観覧。今日は暖かかったとは言え、西堀さん、半袖で登場(ノ∀`)腕細い!まきちゃんの胸元が緩くて(;´Д`)ゲストにますだおかだの増田さん。相変わらず面白いわ〜。後ろの席が大阪城ホールである「BS日本の歌」観覧に当たった福井の人で、福井弁聞いてちょっと嬉しかったw