今日は恒例?のハロショ〜あほすき観覧コース(´∀`)

ハロショでは一週間ぶりなのに、8Kも使ってしまった(´∀`)写真発売し過ぎwガラガラくじは3/4当りで愛亀れなをゲット。

あほすきはゲストに天津。何げに生で観るのは初めて。今日は客席に子供が多かったのに、普通にエロを吟じてましたw向のヲタネタは「RPGでラスボスと対峙する時」確かに一旦気合い入れが必要だよねえ〜。或いは推しメンと握手する時の心境と似てるかも(´∀`)
今日のまきちゃんは秋ツアーで愛ちゃんが「TAKE〜」を歌うときの衣装っぽかったw
何げに再現ドラマの女優さんが可愛いんだよねえ。

西堀さんがツンデレなのには萌える!

その後は某梨華ヲタさんに呼び出されてw某さゆヲタも交えてプチ忘年会。ハワイツアーネタとかあの人は今?ネタとか面白かったです。どうしても現場が偏ると疎遠になっちゃう人は多い。そういう意味では横アリのエルダー卒業公演では久々に集まりそうで楽しみ(≧▼≦)
梨華ヲタの活動がワールドワイドになり過ぎて引くw最早東京なんて遠征とは言えないw

また来年お互いに頑張りましょう!