危機

昨日の不況ですねって更新した後に出社したら、とある取引先が不渡り出して倒産したとか笑えない話。年末で大変なのになあ・・不吉な話題はするもんじゃないな。今日も残業で午前様ですが、ポジティブで行こう!

真野ちゃんがドラマ「東京少女」に主演するそうで。「ポッキー 4 Sisters!」のドラマの配信も開始されて、いやあ、なかなかの推されっぷり。記事でも「ポストあやや」と書かれているとおり、順調にステップアップしている感じ。来年夏あたりにソロツアーやりそうな勢いだな。
んで、ポッキーの配信観ましたが・・切な過ぎる(ノД`)でもなあ、恋は自ら仕掛けていかなきゃ。ひょっとしたら相手はお姉さんっていうオチも期待したけど。ってかあの男子は絶対真野ちゃんの事好きだって!ってか冒頭のシーンって絶対中身見えてるよね(;´Д`)
そんな私はまのぶろぐを欠かさずチェックしてますが(ノ∀`)だって真野ちゃん可愛いから〜!

音楽ガッタスのライブのレポを観ると物凄く楽しそうなんですけど〜!個人的に高まる曲が数曲。そして紺ちゃんが隠れタイガースファンだったいう事実。ってか慶応ガールなのに鳥谷(早稲田卒)Tシャツ着ちゃうとか(ノ∀`)ってかやっぱりイケメン推しですか_| ̄|○ここで関本とか久保田とか推してくれたら)何
こりゃもう、来年は是非甲子園で石紺で始球式やってもらって、優勝特番も二人で出演しちゃって下さい!紺ちゃんがあのピンクユニ着たら超可愛いだろうなあ・・
横浜も名古屋も行けそうに無い。・゚・(ノД`)・゚・。

ここはあくまで高橋愛ちゃんを推している人が書いているものです)汗