直撃

今日は冬至でした。ゆず風呂に入ってリラックス。まあ、別に私の入浴シーンなんて興味ないでしょうが(ノ∀`)

高校駅伝、西脇工は七位、須磨学園は四位でした。優勝を狙っていただけに残念でしょうが、それでも一桁、立派な順位です。負けて得られるものもある。胸を張って下さい。

アメリカンフットボールの大学日本一を決める甲子園ボウル立命館が法政を19−8で破って4年ぶり6度目の優勝。奇しくも前日、ラグビーで同じ対戦があったが、立命館は完敗しただけに、リベンジを果たした格好。

注目のM-1グランプリはNON STYLEが優勝。関西ではそこそこ人気があったし、賞も獲得して実力派として見られていただけに、順当かな。ナイツの評判も良かったけどね。笑い飯キングコングはお疲れ様った感じかな。思い入れが強すぎるのかな。

中野の残りチケも落札しました。まあ、そこそこの席ですわ。後はセットリストと立ち位置と、正月ハローお馴染みのステージ上の観覧席がハマれば・・