爽快

ここのところ日中はまさに小春日和。寒かったり温かかったりで体調管理には気をつけましょう。


ちょっと遅くなりましたが、愛ちゃんのポケモーツアー日記更新。

【11/30 大阪 高橋愛

皆さん!

お待たせしました!!

お陰様で千秋楽無事に迎えられましたー

本当にありがとうございます!!

これからもモーニング娘。突っ走ります(^^)

あたたかく見守っていてください

よろしくお願いします!

さて!そろそろ、2008年も終わりに近づいていますが、、

皆さん、どんな1年でしたか??

2009年も素敵な年にしましょうね

よろしくお願いします!

ガキさん、さゆ、れいなはほぼ毎回更新してたけど、締めはリーダー。
愛ちゃんはMCやコメントでもそうだけど、あまり多くを語らない。ガキさんやさゆやれいなは、それこそ絵文字やらデコレーションを駆使して表現するけれど、ホントにシンプルでストレート。だからこそ、その行間に隠された想いを読み取らなければいけないと言う、ややこしい人です(^^♪

まあ、辛い事や悲しい事もあったと思うけれど、総括して「素敵な年」だったと言えるのが素晴らしいじゃないですか。愛ちゃんが幸せなら、俺も幸せ。そのうちこの一年を振り返ってみよう・・