真野恵里菜応援企画第2弾 真野FRIENDS PARTY vol.2

帰宅してあほすきの録画観たけど、例え出演時間が10分と短くても、その場に居た人は幸せだったろうね。あんな可愛い絵里りんと小春を生で観られて、ペッパー警部の振りまでしてくれたんだから。そんな二人はデイリースポーツにも行ったみたいでようこそ神戸へ - 赤門記者のメタボな日々


12/17の朝刊、欲しい人は言って下さい。

さて、本編。いやあ、楽しかった。内容も良かったんだけど、最後に思い切りテンションが上がりました。奇跡だったねえ。

イベント

グッズ売場で青封筒を落とすといううっかりさんをやっちゃったりしましたがw応援の3人もとにかく張り切る。「先輩に学べ」(だったっけ?)のコーナーでは真野ちゃんの応えにダメだしするれいなに一々突っ込むリンリンがwそして真野ちゃんに電話して呼び出すフリの時には「恋のダイヤル6700」のリンリンリリン〜♪祭りw
クイズコーナーでは客席に置かれた封筒を取りに真野ちゃんが近くまで来たし(可愛い)、その罰ゲームで連帯責任で全員でハロモニ。でおなじみの苦いお茶を飲んで、ガキさんの昭和なリアクション(上々軍団に「新しい呼吸法が誕生した」と言われたw)が見れたりと、楽しい内容でした。
ライブは「ラッキーオーラ」「マノピアノ」「やる気! IT'S EASY 」「さよなら「友達にはなりたくないの」」全員で「いいことある記念の瞬間」こりゃAGさんもテンション上がるわな(ノ∀`)

握手会

さあ、お待ちかねですよ。ここで奇跡の瞬間が訪れました。まずは座席が

そう、最後列の一番端だったんです。んで握手は前方の逆サイドから始まる。って事は必然的に自分が最後の一人になる事が判明。知る人ぞ知る、チキンなハートの持ち主の私はもう握手だけでドキドキなのに、さらにプレッシャーを抱えてしまったのでした。とりあえず最後だから何かかましてやろうと色々思案してたらアッと言う間に順番が(^^ゞ
ところが、やはり逆ドリして最後になろうという不埒な輩が居ましたが周りの人が排除してくれました(感謝)んでステージへ。
順番はれいな→リンリン→ガキさん真野ちゃん。もう最後だから、前後の流れは関係ない。無理矢理係員に剥がされる事もないから、落ち着いてゆっくりと伝えたい事を伝えようと思ったけれど・・れいながじっとこっちを見つめてきて、頭が真っ白状態に(ノ∀`)でも何とか取り戻して、皆満面の笑顔で応えてくれました。特にガキさん。もう、目が無くなるくらい、ニッコリしてくれたなあ。最後だから、握手が終わっても全員、こっちを見てる訳で、最後真野ちゃんと終わって皆、手振ってくれて・・幸せ独り占め状態ですか!?階段降りる時はさすがに背を向けましたが、出口に向う時もまだ手を振ってくれて・・こっちもずっとバックステップで手を振り合って、自分でも何言ってるか分からないくらい叫んで・・だって、他の人はもう退場しちゃって自分しか残ってないから、4人から爆レス独り占めとか有り得ない。もう会場出てもずっと浮かれモードで、きっと野球でホームラン打ったり、サッカーでゴール決めたらあんな感覚になるんだろうな。
ライブで最前の人は何十人と居るけれど、握手会で「最後の一人」ってのは文字通り一人しか居ない訳で。またヲタ経験値がUPしました。これからは良くあるヲタチェックに「握手会で最後の一人になった事がある」の項目を付け加えるべきだな。最前よりも神席だわ。もう、皆可愛いんだから!これだからヲタは辞められないねえ。

余談ながら・・ネタで黄色いTシャツ着ていかなくて良かった(ノ∀`)