乙女

tomoaki5242008-11-14

昨日の今日で早速愛ちゃんがドラマの会見に出席したという事で、ネタを提供してくれました。さすが愛ちゃん、通じあってるなあ(ノ∀`)

つー事で、画像等をペタペタと貼ってみるw

モー娘。」で最年長22歳の高橋は「17歳の役は不安で、メンバーからも『大丈夫?』って言われて…」と苦笑したが、制服姿に違和感はなし。17歳の中村の印象を「若いなぁ」と感慨深げに語り、笑わせた。

 中村は「よく(高橋に『モー娘。』の)あれ歌ってって頼んで応えてもらってます。しかも振り付きで」とニッコリ。撮影の合間、ぜいたくな即席ライブを楽しんでいる。






何となく愛ちゃん推しブログっぽくなったでしょw

しかし、中村くん、役得だなあ。まさか「恋ING」とか歌ってもらってないだろうなあwベタにラブマとか辺りでしょうね。愛ちゃん22歳で「おばちゃん」って・・じゃあ俺はどうなる?w




明日は休みなので広島・・には行かずに親類の結婚式に出席します。まあ、絶対「お前は何時結婚するんや?」と聞かれるから鬱陶しいんですけど(ノ∀`)

広島厚生年金会館は一昨年の春のレインボー7ツアーで行った。よっちゃんの生誕祭で盛り上がったのを覚えてる。始発で鈍行を乗り継いで行ったなあ。季節的に桜が絶頂期で、山陽本線は姫路から西へ行くと本当に大自然の中を走っている感じなので、花見列車っぽくて旅情を楽しんでましたw倉敷や尾道の街並みも良かったなあ。日中はどしゃぶりの雨で、傘を持たずに遠征する主義なのでw買出しに苦労したわ〜(ノ∀`)広島駅から会場まで路面電車に乗ったのも良い思い出です。


広島は久々に原爆ドームとか市民球場とか新球場とか普通に観光したい場所でもある。夜公演が19時開始だと日帰り出来ないのがネックだけど。

懐かしさついでに当時の日記を
川*’ー’)⊃http://d.hatena.ne.jp/tomoaki524/20060415

MCレポとかやってたなあw今は面倒なのと、文字だけでは伝わらないって思うのでやりませんけどw

今日の更新は久々にブログっぽかったな(ノ∀`)そんな自分にお疲れいな!