前夜

tomoaki5242008-11-29

絵里りんと小春の記事を楽しみにデイリースポーツ買って、芸能欄開いたら、更に大きなハロプロ関連記事がありました。かおりんの息子さんが亡くなっていたなんて・・僅か6ヶ月の生命。ホントにショックだったろうね。
身近な人の死に直面した時に「命とは?」「生きる」とは?って考えるよね。私の場合は親父が亡くなった時に、「生きる」とは「今ある命を燃やす事」って思った。だから「今」を精一杯頑張ろうって思う。よく決心したね、かおりん、頑張れ!

ファイナルを迎えるにあたって、かなり浮かれモードでしたが、明日の準備をしている時にふと、「最近、愛ちゃんに対して真っ直ぐ向いていないなあ」と自覚した。昨日のイベントもそうだし、まきちゃん絡みの行動もそう。愛ちゃんが居ないところで何やってんだ・・
今日のヤンタンでもネタが採用されたんだけれど*1、良かれと思って投稿したら、結局紅白落選の話題になっちゃって、愛ちゃんのテンションを下げる結果に・・愛ちゃんごめんよおおおおおお(ノД`)!!!そんな気はなかったんだ!!愛ちゃん達が紅白に出られないと聞いて落ち込んでいる時に何やってたんだ俺は・・

これじゃいけません。って事で手紙を書いた。諸葛亮孔明の出師の表みたいで書いていて涙が出てきた。やっぱりこういう想いを抱くのは愛ちゃんだけだな・・明日はもう溢れるくらいのパワーで愛ちゃんに全力で行く!

*1:明日のライブでヤンタンネタやって下さいっていう件